メンズ脱毛の施術方式別料金の相場
2016.06.09

ニードル脱毛でヒゲを処理した場合

最近ではメンズ脱毛を受ける人もずい分多くなっています。料金を比較してみると、ヒゲ脱毛を行う場合はニードル脱毛では20万円から30万円かかります。
ニードル脱毛が高くなる理由として、施術に時間がかかることがあげられます。このような施術では、時間と料金が比例しますので、時間のかかる施術は高額になります。ヒゲの生えている状態によっても最終的に料金は変わってきますし、受ける施設によっても差が出るものですので、施術を受けることを検討している場合にはかかる料金をあらかじめ教えてもらうと安心です。

医療レーザー脱毛はキャンペーンを利用して

医療レーザー脱毛でメンズ脱毛を行う場合には、キャンペーンが行われていないかを事前に確認することが大切です。キャンペーンを利用すると、かなりお得に施術を受けることができます。
メンズ脱毛でも、口上・アゴ・アゴ下といった一定のパーツに対してのみ回数無制限で行ってくれるところもあります。回数無制限のコースを利用すると、安いところで7万円前後で行うことができます。無制限のコースでない場合はその施設で決められた回数までがセットの料金となり、最後まで行うと10万円以上かかることが多いようです。

もっとも安い光脱毛とは

メンズ脱毛でも光脱毛を選ぶ人が増えています。光脱毛の最大の魅力は安さであり、1回あたりの施術では1万円かからないところもたくさんあります。レーザー脱毛と同じようにキャンペーンを利用することができれば、更にお得に受けることができます。
少ない回数で施術を終えることができれば、光脱毛がもっとも手頃です。ただし、効果が出るまでにある程度の回数を必要とする場合は、1回あたりの料金は高くても照射出力の強いレーザー脱毛と差がないケースもあります。光脱毛を行う施設は年々増えていますので、最近では格安で行っているところもあります。

料金体系や支払い方式の違い

同じようなメンズ脱毛であっても、料金体系や支払い方式に違いがあることがあります。エステで光脱毛を受ける場合やクリニックでレーザー脱毛を受ける場合は、施術を受けるたびに支払いをする都度払いが行える施設もあります。ニードル脱毛は時間単位で価格が設定されていることも多く、必要な分のチケットなどをまとめて購入します。
メンズ脱毛を受ける際、自分のペースでお金に余裕がある時にゆっくりと通いたいのか、コンスタントに通ってなるべく短期間で施術を終わらせたいのかによって選ぶべき方法が変わってきます。

▲ ページトップへ