メンズ脱毛に興味があるなら医療レーザー脱毛を
2016.07.22

自己処理は肌荒れしやすい

女性は薄着を着たときにムダ毛が目立つと困るので、出かける前は必ず処理する人がほとんどですが、男性の場合はそのままにしている方が少なくありません。
量が少ないなら、それでもかまいませんが、多すぎると夏は暑苦しい見た目になりますし、清潔感もなくなるので、ある程度は処理して、すっきりさせた方が良いでしょう。
カミソリやクリームで処理することも出来ますが、肌の弱い人の場合はあとで湿疹に悩まされることがあるので、脱毛の専門家に任せることをおすすめします。
メンズ脱毛を受ける人は年々増えているので、毛深いことでお悩みの方は試してみてください。

脱毛するならエステよりもクリニックで

メンズ脱毛は男性専用のエステサロンでも受けることは出来ますが、サロンで使用している脱毛器は、それほど威力が強くないので、綺麗な肌になるまで時間がかかってしまいます。
それにツルツル肌もそれほど長持ちしないので、またいずれは伸びて来るでしょう。
クリニックで使用している医療レーザーなら、毛根に強いダメージを与えて破壊できるので、自己処理の手間がなくなるほど、肌の美しさが長持ちします。
通う回数も短くて済むので、これからメンズ脱毛にチャレンジするつもりなら、エステよりもクリニックを選んでください。

医療レーザーによるメンズ脱毛は痛いのか

クリニックで行う医療レーザー脱毛は、エステサロンの光脱毛よりも効果が高く、皮膚の奥深くまで照射が届くので、輪ゴムで強く弾かれたような痛みを感じます。
いくら我慢強い男性であっても、そんな痛みを何度も体験するのは耐えられないでしょうが、クリニックでは麻酔を使えるので、施術中はほとんど何も感じることはありません。
アンダーヘアのメンズ脱毛は特に痛いですが、麻酔さえしていれば平気なので、安心して任せるようにしましょう。
痛みに弱いことは、カウンセリングで担当者に伝えておくようにしてください。

安くメンズ脱毛を受けるには

医療レーザー脱毛は、エステサロンの光脱毛よりも本格的な施術になるので、ツルツルの肌を長く続けることが出来ますが、その分、料金は高くなってしまいます。
しかしキャンペーン中であれば、通常よりもかなり安い料金に下がるので、契約しやすくなるでしょう。
それにクリニックの多くが、現金支払い以外にクレジットにも対応しているので、まとまったお金が手元になくても利用することは出来ます。
詳しい支払方法についてはカウンセリングで教えてくれるので、まずはお近くの皮膚科や美容外科に、メンズ脱毛の予約を入れることから始めましょう。

▲ ページトップへ