サロンで受ける手頃な価格のひげ脱毛
2016.09.09

ひげの悩みはサロン脱毛で

メンズ脱毛サロンでは、全身脱毛でも行われているように体中のあらゆる部位の脱毛を受けることができます。男性らしい太くて濃いムダ毛が気になるという男性にも多く利用されていますが、人気の施術の一つにひげ脱毛があります。
ひげが濃くて悩んでいるという男性も多いものであり、除毛処理を楽にするためにもひげ脱毛は効果的な方法です。ひげは比較的狭い部分に集中して生えているものであるため、施術の価格もそれほど高額なものではありません。普段の除毛処理を続けながら、二か月に一度のペースで施術を受けていきます。

利用しやすい価格設定

サロンで受けるひげ脱毛のメリットとしては、なんといってもリーズナブルな価格にあります。ひげ脱毛では、鼻下、口下、あご、ほほなどに分けられています。希望している部分だけでも可能なので、より手頃な価格で受けることができます。ひげ全体の施術を受けたいという場合には、サロンによってまとめてお得なプランも用意されています。
脱毛は、医療レーザー脱毛でも行われていますが、施術料金が高いために一般の人ではなかなか難しいものです。サロン脱毛では医療レーザー脱毛のように永久脱毛はできませんが、手頃な価格でひげの手入れを楽にすることができます。

サロンで用意されている二種類の脱毛法

多くのメンズ脱毛サロンで行われている脱毛は光脱毛ですが、サロンによってはニードル脱毛で受けることもできます。毛穴にハリを刺し込んで電気を流し、毛根を焼くことによって脱毛をしますが、人の手作業になるために時間がかかってしまいがちです。永久脱毛をすることもできる効果がありますが、施術の価格は部位ごとではなく本数による価格であることも多く、場合によっては医療レーザー脱毛よりも高額になってしまう可能性があります。
手頃な価格でひげの悩みを解決したいのであれば、光脱毛で受けてみましょう。

こんな人にもおすすめしたいひげ脱毛

ひげ脱毛は、ひげが濃い人だけが通っているというわけではありません。ひげの量は普通であっても、ひげの生えている部分に肌トラブルを抱えている人にも多く利用されています。
肌が弱い人は、カミソリの刃を毎日肌にこすりつけているものであり、角質がはがれすぎて赤みやヒリヒリとした痛みなどが発生することも多いものです。また、多少であっても金属アレルギーがあれば短時間の除毛であっても肌に金属が触れることで肌が反応してしまいます。
サロンでのひげ脱毛は、除毛しないことで肌トラブルを防ぐことにも役立ちます。

▲ ページトップへ