メンズ脱毛の施術料金について
2016.10.04

メンズ脱毛の施術にかかる料金

メンズ脱毛の施術料金は、最も安くなるのは初回のキャンペーンの価格です。エステサロンでは良く、新規向けの安い費用でのお試し脱毛を用意しています。サロンでの脱毛はどんなものかを、初めに体験をしてもらうためです。1回とか3回などの少ない回数で、どこかの狭いパーツがトライアルで用意されています。この体験脱毛をした上で、希望の脱毛パーツを契約して、脱毛ができますから、納得した脱毛を始めやすくもあります。もしくは定額制支払いなら、最初の料金が安くなるなど、エステサロンでは脱毛を開始しやすい仕組みがあります。

メンズ脱毛は医療脱毛も最初がチャンス

メンズ脱毛は医療での脱毛もできて、クリニックでは新規向けに、支払いしやすい脱毛プランを用意していることがよくあります。一般病院とは違って脱毛をするクリニックは、どちらかというとエステサロンに近い部分があります。内装も華やかでスタッフもなんとなく華があって、脱毛料金もエステの上をいく高さです。ですが新規顧客には、狭いパーツをキャンペンとして、安く医療脱毛を受けられるチャンスを用意しています。その内容はエステにも近いものがありますが、医療レーザ脱毛はどんなものかを、安く体感ができます。

メンズ脱毛の光脱毛の金額とは

メンズ脱毛をエステの光でお手入れすると、費用は例えばあしなら1回で3万円前後です。足は範囲も広くてもう量も多いパーツで、脱毛サロンでは細かくパーツ分けしていることがよくあります。太もももの裏表や、膝の頭とか、意外と細かいだけに費用はかさみます。鼻下の脱毛を1回するならば、8千円前後くらいです。エステは1回では効果がほぼわかりませんから、これを何回も繰り返すことになります。都度払いはお財布との相談がしやすいですが、コースで申し込みをしたほうが、1回のお手入れにかかる費用が安くなります。

医療脱毛でのメンズ脱毛費用

メンズ脱毛は美容クリニックでする、医療脱毛もかなり高い人気があります。男性はビジネスの世界に生きているだけあって、時間の管理や効率を重要視しますから、それを脱毛にも求めることがあります。費用はその分エステよりはあがりますが、時間に関しては希望を叶えることとなるでしょう。医療脱毛で鼻下の脱毛を1回するなら、費用目安は1万5千円くらいです。足は広い範囲となり、医療脱毛だと1回で6万円前後ほどです。1回の金額だけを見れば高額ですが、その代わり効果は早く出てきますから、効率化では満足です。

▲ ページトップへ