メンズ脱毛をエステでするメリット
2016.03.18

メンズ脱毛で肌もキレイになる

メンズ脱毛での施術を受けることによって、肌のコンディションは抜群に高まります。ボディのムダ毛も、ひげも、カミソリなどの自己処理をしていると、素肌は荒れ気味になります。毛穴が開いてニキビも出来やすくなります。でもメンズ脱毛の脱毛器は美顔器の役割もあって、フォトフェイシャルと同じような効果があるので、脱毛をしながら肌までキレイにすることになります。エステではアフターケアで、ローションなどでのスキンケアもしてくれます。こういったアフターケアも、キレイな肌になる秘訣です。

メンズ脱毛は費用的にも安心

メンズ脱毛はエステサロンでのお手入れですから、クリニックでの脱毛と比べると安いです。医療機関での医療レーザーは、照射の出力も高くて短期間での脱毛効果が出てきますが、お財布にはあまり優しくはありません。エステサロンの脱毛は低出力ではありますが、時間をかけてしっかりと脱毛の効果は発揮していくことができます。光脱毛は費用がリーズナブルであることから、金銭的なことでも大きな負担にはなりません。さらにキャンペーンを利用したりして、お財布にも優しい脱毛で、ムダ毛を少なくしてくことができます。永久脱毛をお考えの方にもおすすめです。

メンズ脱毛はプライベート空間も魅力

メンズ脱毛のお客さんは男性だけです。今の時代はエステサロンに男性が通っても、全くおかしくはありませんし、永久脱毛をする方もたくさんいます。ですが女性と同じエステサロンの場合は、待合室で一緒になると、内心は恥ずかしいという思いを持つ男性も少なくはありません。空間もプライベートに配慮していることが多いために、安心してサロンでの脱毛を受けやすい環境が整っています。プライバシーをしっかり守りながら、安心して脱毛が受けられるのは、男性にとっても安心感が持てて良いところです。

メンズ脱毛は肌にも優しい

メンズ脱毛のエステサロンで導入しているのは、基本的に光脱毛のマシンです。美容クリニックで採用しているのは、医療レーザー脱毛のマシンであり、非常に出力が高くて強力です。強力なだけに痛みも強いですし、肌の赤みなども出やすくなります。しかしエステサロンの光脱毛のマシンは、それほど高い照射の出力設定はできない仕組みです。光脱毛の照射はほとんど痛みはありませんし、赤みや肌トラブルが起こることも少ないです。常に見えるひげの脱毛をしたい方にもピッタリです。

▲ ページトップへ